収録&明日は『音楽畑』 | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

明日14(金)19:00~は、
FMやまと『るっちゃんの音楽畑』ですニコニコ
サイマル放送もありますので全国の皆さん、是非聴いて下さ~いニコニコパーラブラブ
photo:03



皆さんからのメッセージ、『カメレオン劇場』(本当にあった面白いエピソードや、ムカついた事、信じられないエピソードなどをラジオドラマにしてお届けします)そんなシナリオなどを来週金曜日21日の18時まで受付けてますニコニコ
お待ちしておりま~す\(^o^)/音譜
番組へのアドレスは、
rc@fmyamato.co.jp
FAX 046-265-2777
または、ブログのメッセージ欄でも結構ですグッド!
どうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜


今日は、『生×カラ』収録でしたぁ~プンプン
photo:01


今回も三善さんとご一緒させて頂きましたラブラブ
お弁当もご馳走様でしたぁニコニコ音譜

そして、アパホテル社長の元谷芙美子さんより、伊勢神宮の鈴を頂きましたラブラブ
photo:02


凄くパワーを感じます~ニコニコアップ
いい事ありそうですね~音譜
芙美子さんありがとうございましたぁラブラブお心遣いに感謝致しますラブラブ


★『生×カラ!TV』放送日音譜
SUN-TV 毎週日曜日
夜:23時~23時30分
J:COM 毎週水曜日
朝:10時~10時30分
J:COM 毎週木曜日
朝:7時~7時30分
http//www.namakara.tv
関西の皆さん、是非ご覧下さいねぇ~ニコニコパーラブラブ


お疲れ様でしたぁ~ニコニコパー


iPhoneからの投稿