今日は八千代へ~(^_−)−☆ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

おはようございますニコニコ晴れ
昨夜のレインボータウンFM
『あすかるうみのDreamドライブ』を聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたぁ~ニコニコパー

ちなみに、昨日は100均グッズの紹介をしましたが、トークの中で私がオススメしていた書きやすい筆ペンは、
この子ですにひひ
photo:01


ダイソーさんで買ってますニコニコ音譜お礼状や、年賀状~音譜などを書く時に使ってますが、とっても書きやすくて大好きなんですニコニコラブラブ

来週からはまた生放送でお届けしま~すニコニコパーラブラブ

★夢コン★in銚子音譜

昔と全く変わらず若々しい
狩人•久仁彦さんと、
いつも優しくて、楽しいお話をたくさん聞かせて下さる三善英史さんとパシャリ~ニコニコラブラブ
photo:02



チェリッシュさんの
『何十億のキセキ』がとっても素敵な曲で、購入しましたニコニコアップ
photo:03


覚えて唄いたいです音譜



いろんな所へ訪れる度に、
いろんな出会いがあって、会話が生まれて、その土地の方と触れ合えるという事がとっても嬉しくて素晴らしい事だなと感じますラブラブ
自然と笑顔になれますからね~ニコニコそれこそが一日一笑に繋がるんですよねニコニコラブラブ
だから出会いに感謝ですニコニコラブラブ日々感謝ですねぇニコニコラブラブ

そう思わせて下さった『銚子タクシー』の紀伊国さん、ありがとうございましたぁニコニコラブラブ
素晴らしい社訓にも感動しましたぁ音譜


今日も一日一笑~ニコニコチョキ

いってきま~す\(^o^)/音譜



iPhoneからの投稿