D-ドライブ(*^^*)そして明日は夢コンサート! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨夜のレインボータウンFM
『あすかるうみのDream ドライブ』をご視聴下さった皆さんニコニコパー
メッセージ下さった皆さんニコニコパーそして、寒い中で観覧下さった皆さんニコニコパー
ありがとうございましたぁ~ニコニコラブラブ
photo:01



ゲストさんは、
演歌歌手の大門裕子さんでした音譜
photo:02


幼い頃からペコちゃんに似ている事から、ペコちゃんの愛称で親しまれている大門裕子さんが、昨年の10/2に新曲をリリースされました音譜
『渡る世間に鬼はない』
とても素敵な曲です音譜カラオケファンの方、是非チェックしてみて下さいねぇ音譜

photo:03


いつも元気な大門裕子さんニコニコ
ポジティブな精神に元気を頂きましたぁ~ニコニコアップ
また遊びに来て下さいねぇ~ニコニコパーラブラブ
ご出演ありがとうございましたぁ~ラブラブ

来週の28日の『D-ドライブ』は、私が夢コンサートの為、生放送ではなく収録したものを放送致しますので、ご自宅のPCで、お出掛け先でしたらスマホにてサイマル放送をお聴き下さいませニコニコ音譜
尚、その日の動画の配信はありませんにひひ

28日(火)は生放送はありませんが、
いつも通り17時からの『D-ドライブ』
是非サイマル放送にて聴いて下さいねぇ~ニコニコパー


昨日~ブログでお知らせしました、
事務所制作のカレンダーですニコニコ音譜
こんな感じですにひひ
photo:04


ファンクラブ会員の皆様へ差し上げてま~すニコニコ音譜
みんなに届いたかなぁ~ニコニコラブラブ
使ってねぇ~にひひ

★『夢コンサート』のお知らせ音譜
photo:05


1/17(金) 小田原市民会館(神奈川)
23(木)日立市民会館(茨城)
27(月)市原市市民会館(千葉)
28(火)銚子市青少年文化会館(千葉)
29(水)八千代市市民会館(千葉)
30(木)秦野市文化会館(神奈川)

チケット
SS席 5,980円
S席 4,980円
A席 3,500円

開場13:30/開演 14:00

【お問い合わせ】
03-5395-5261 夢グループまで音譜


今日はギターレッスン&ボイトレ音譜
しっかり睡眠摂って明日のレッスンに向けて体調を整えますニコニコ
おやすみなさい夜の街




iPhoneからの投稿