今年初の清瀬(*^^*)! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

いつも温かく迎えてくれて、とっても熱い清瀬での今年初のイベントに呼んて頂きましたぁ~ニコニコ音譜

なんとビックリマーク
いつも追っかけをして下さる『ふゆ姫』さんが私の曲『愚美人草』を熱唱~ニコニコアップ
photo:01


煌びやかなお衣装と素晴らしい歌唱で、超~かっちょいい~アップ
余裕のステージパフォーマンスでしたぁ~ニコニコラブラブ
ふゆ姫さん、ありがとねぇ~ニコニコラブラブ

photo:02


ひびき&るうみで、セッションもさせて頂きましたよ~ニコニコチョキ
なんでいつもあっちゃんは変顔なんだにひひはてなマーク
photo:03


ひびきのステージも良かったよ~ニコニコグッド!


ひびきファンの皆さんとニコニコカメラ
photo:04


ん~フレッシュやなぁ~ニコニコラブラブ

るうみファンの皆さんとニコニコカメラ
photo:05


ん~私を含め甘く熟した林檎ですなぁ~にひひ
いつも追っかけありがとう~ニコニコラブラブ
感謝ですね~ニコニコラブラブ

photo:06


そして今回のイベントの責任者でもあり、清瀬市ファンクラブの会長でもある穐本さん音譜
いつもお世話になってま~すニコニコラブラブ
ありがとうございましたぁアップ

みんなが笑顔になれる場所・集いがあるって事は本当に素晴らしい事ですよね~ニコニコアップ

この日の夜、あるお店を貸切って大宴会ビックリマーク笑顔を通り越して爆笑の嵐だったって事だけお伝えしときましょうかね~にひひ
皆さんお疲れ様でしたぁ~ニコニコパー

さて今夜は~ニコニコ音譜
★『生×カラ!TV』放送日音譜
SUN-TV 毎週日曜日
夜:23時~23時30分
J:COM 毎週水曜日
朝:10時~10時30分
J:COM 毎週木曜日
朝:7時~7時30分
http//www.namakara.tv
関西の皆さん、是非ご覧下さいねぇ~ニコニコパーラブラブ


今日は風強し~叫び
北風ピープー吹いている~音譜って感じ叫び
めっちゃ寒いので風邪引かない様に気を付けて下さいねぇ~ニコニコパー

またね~ニコニコ
一日一笑~にひひラブラブ

iPhoneからの投稿