工藤聡子さん(#^.^#) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

今日の都内は凍れるねぇ~叫びまだ雪は降ってませんが、
都内近郊~雪とか?
路面が滑るので皆さん気を付けて下さいねぇ~パー

さて、昨夜の『D-ドライブ』をご視聴下さった皆さんドキドキ観覧に来て下さった皆さんドキドキそして、メッセージ下さった皆さん、
28日の収録分のメッセージもたくさん届きましてとっても嬉しかったですニコニコラブラブ
D-ドライブは本当に皆さんに支えられて成り立っている事を日々感じておりますニコニコラブラブありがとう~アップ

今週のゲストさんは、
ピアニストの工藤聡子さんでしたぁ音譜
photo:01


めっちゃ明るくて、弾けるのは指だけじゃなく、とってもプリティ~な笑顔ニコニコラブラブ物凄いパッピーオーラを放っておりましたぁ~にひひアップ
私のデビュー5周年のイベントでもお世話になり、シャンソンやJAZZ、歌謡曲から演歌まで何でも弾けるスペシャリストですニコニコ
そんな工藤さんは関西のご出身音譜
トークがやっぱりテンポ良くて面白いにひひアップさすが関西人ですね~ニコニコ
笑っ放しで、
時間があっという間でしたぁ~にひひ
また是非いらして下さいねぇ~ニコニコパーラブラブ
ご出演ありがとうございましたぁラブラブ
photo:02



観覧の皆さん、
寒かったでしょう~叫び
みんな~アップいつもありがとう~ニコニコアップ
photo:03



爆笑のD-ドライブでしたね~にひひ
来週もお楽しみに~音譜


明日は、レディオ湘南FM
毎月 第2第4日曜日 11:30~12:00
あすかるうみ&『ひびき』でお届けする『キミ色ほっぺ』音譜の収録日です音譜

こちらも皆様からメッセージお待ちしておりますにひひチョキ

皆様の思わずほっぺが『ぽっ』となってしまったラブストーリーや、冷やっとした事やハプニング話、何でも結構です!『キミ色ほっぺ!ストーリー』と、リクエスト曲。
そして、生歌のリクエスト曲も募集していますニコニコ音譜
こちらの番組は収録ですので、
明日1/16の収録の13時までにメッセージ頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ

番組メールアドレスは、
hoppe@radioshonan.co.jp
FAX 0466-29-2121

皆様からのメッセージ、リクエスト、どしどしお待ちしておりますニコニコチョキラブラブ


今日はボイトレですニコニコ音譜
今週は、夢コンサートや清瀬でのイベントもあるので、しっかり喉の調子を整えてきま~すニコニコ音譜

今日も一日一笑~にひひチョキ

いってきますニコニコパーラブラブ

iPhoneからの投稿