コップのフチ子(#^.^#) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

みんな知ってるニコニコはてなマーク
『コップのフチ子』ニコニコラブラブ
photo:01


ちょこんと居るでしょにひひラブラブ
この子がフチ子にひひラブラブ
photo:02


大人用ガチャガチャにひひビックリマーク
200円ビックリマーク
カプセルの中に入ってますにひひ
ずっと気になってたけど、
通りすがりに見付けたのでやってみたにひひ


他にもいろんな姿勢がありますょ~にひひ
皆さんもガチャガチャっとやってみて~にひひチョキ

癒されますょニコニコラブラブ


明日は大阪『生×カラTV』の収録なので早起き~叫び
今日は早めに寝ま~すニコニコ

またね~ニコニコパー

『コップのフチ子』情報でしたぁ~にひひパーラブラブ





iPhoneからの投稿