あけましておめでとうございま~す\(^o^)/ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

2014ビックリマーク
あけましておめでとうございま~すクラッカー
昨年はたくさんの出会いがありまして、とても恵まれた年となりましたラブラブ今年もたくさんの方々との出会いと温もりを感じながら日々歩んで行きたいと思いますニコニコラブラブ

『じゃじゃ馬るうみ』ビックリマーク走りま~すにひひチョキ

初詣に行って来たよ~ニコニコラブラブ
photo:01


photo:02


私は中吉だったぁ~にひひ音譜

兄ファミリーと母は、
みんな『大吉ビックリマーク
photo:05




日本一のえびす様~ニコニコラブラブ
photo:04



★おまけ★
photo:03


いいスタート出しにひひグッド!

今年も一日一笑~のはじまりはじまり~ニコニコパーラブラブ


iPhoneからの投稿