Johnキムさんの出版記念パーティー! | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★

こんばんは。吉井あすかです!


少し前ですが


お友達のJohnさんの
出版記念パーティーに行ってきました!

Johnさんの言葉の世界は美しく、心打たれるものがあります。

そんなJohnさんの初の小説

「生きているうちに」

迷った時に人生の道しるべをしてくれる
バイブル本です。

私の好きなフレーズ

「成し遂げたことよりも挑戦の数に意味がある」

本当にそうだな〜と、思います。

色々な経験を積み重ねることが

今の自分を高めてくれます。

新しいことを始めることには

不安や緊張感がつきもの。

「こんなことしたら、誰かに何か言われるかもしれない」など、人からの評価を先に考えてしまう人も。

そして、せっかくのモチベーションもなくなってしまいなかなか前に進むことができない。 

だって、確実に今の環境の方が
平和で、楽で、考えずに過ごせるから。

だから多くの人は、結局挑戦するのを辞めてしまったり、事を起こす前から自信をなくしてしまいます。


本にも書いてありますが


今ある環境に少しでも満足してしまったら
それは衰退していく始まり。と、いうように


「挑戦する」と、いうのは

とっても大事なことであると思う!!



あらゆることにとりあえず挑戦してみることで

別の世界が見えてくる。


そして

人間の深みが増してくる気がします✨


世の中、頑張ってない人なんていないと思います。みんな自分の基準で1人1人のペースで

前に進んでいる。

Johnさんの本を読んでいたら
自分の人生をもう一度かんがえさせられるような
一冊です^ ^



{CF222828-CA07-4EA3-852D-BD87271CEADC}

出版記念パーティー。
みなさん、漲るプラスパワーがありました。

{50228AC9-520B-46D9-BD36-58D4679D471C}

いつものみんなとJohnさん。

{49F53E4C-7C26-442F-99AE-3D2CADD31FA5}

代替医療の分野で活躍している大好きなバニラさんも駆けつけていましたカナヘイきらきら

{620BDA5B-B13E-443B-955D-B2413FBE5A30}


ミスインターナショナルのえっちゃんアップ
気さくで凛とした姿が美しい✨

{F42CBF98-6BDB-462B-A61D-BCE334A728B4}

そして、ソロプレナの起業塾をJohnと共に主催している
鈴木美歩さん。

お友達で執筆家の長谷川朋美ちゃん。



{62A40107-8D80-4D31-A2EE-620C0461916F}

起業コンサルやHP作成のお仕事をしている
みきちゃん。Cocoseenailのhpを作成してくれました!

{E152D1BA-1595-40B4-8B37-635CCEF92363}

おっぱい番長として沢山の本をリリースしている整体師の朝井麗華ちゃんと
里岡なつみさん。


{92ECE5CA-C1B6-49DA-A9A6-5DB8D979154E}

{F8F59C90-FE56-471F-9DD5-21CD4E10775C}




ソニーの元会長
出元さんもいらっしゃっていて


気さくに沢山のことを話してくれました♪


{94E3FC8B-F78B-49B5-9147-02E914A1423F}

わたしには分からない程の数知れずの経験をされているせいか

細胞が若いアップアップ


できる方って肌ツヤが違いますね!

お話にも深みがあり恐縮なひとときです。




ジョンさん、たくさんの出会いをありがとうございます✨