子供のくつ。 | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★


こんにちは!吉井あすかです!

子供のくつ。少し前までのお気に入りはミキハウス。

なぜなら、とっても履かせやすいから!

子供か自分で簡単に履く事ができるくつでした。

今回は、私とお揃いのニューバランスのスニカー。おしゃれだし、可愛いけど


これがまた履かせにくいーショックショック



{5C1B98F3-1F7A-48E6-8645-931E85000A3A}


玄関で履かせたと思ったら、直ぐに脱いでるし汗
朝の出かけの時間がない時に履かせては脱いで、履かせては脱いでの繰り返し(笑)


それが2歳児だけどね。。

履かせやすい靴に戻そうかなーと。

オシャレは色々な意味で我慢!とか

言っている場合じゃなくなってきたーえーんえーん