☆紫禁城・故宮博物館☆ | 樋口明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

☆紫禁城・故宮博物館☆

明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

紫禁城こと故宮博物館に行って来ました^^



約、1年ぶりくらいかな?



そしてこーんなカチューシャを発見!(前もあったけど)



明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

早速はにいちゃんと2人してご購入~お金

 


「うちら超可愛い~☆やっべ☆」と自我自賛。



男性陣はあきれる。



白人さんの観光客にも「 beautiful!」とおだてられ、乗せられ?



2人して写真を撮られまくる。



でもうちら、チャイニーズじゃないぜ??



まあ、向こうにしてみたらアジア人だからみんな同じだな。


明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba



今回は城の側面に面する「側室」部屋が見れず・・・。



ちょっと残念。。



工事中だったのかな??



しかし何回来ても思うけど、



いくら広いとはいえ、



こんな所に一生閉じ込められたらたまったもんじゃないな・・・。



絶対やだ。 死んでしまう。



うちらって幸せ者だなあ~~~ドキドキ



どこにでも行けるんだもんUFO



そりゃ皇帝も何百人も愛人作るよね。



やる事ないもんね。



とみんなで意見をまとめて紫禁城を後にしたのでした。


明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba


最後にみんなでおすまし顔で記念写真☆カメラ



みなさん、珍しくまじめな感じで^^パシャ☆



明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba



ついでにもう一枚(^∇^)



綺麗だね☆



明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba


夜は周さんにみんなで天津料理をごちそうになりましたの☆ナイフとフォークお茶