☆上海☆ | 樋口明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

☆上海☆


こんばんは☆



皆さん、シルバーウィークはどうお過ごしでしたか?



こちらももうすぐ国慶節で連休に入ります^^




さてさて、少し前になりますが、



お友達の誕生日会に出席する為に上海に行って来ました☆




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

バースデイガールのまきよちゃんとパチリ☆



彼女は台湾で人気の芸能人です^^☆



若いのにしっかり者で尊敬出来ます☆☆



お誕生日おめでとーう☆☆≧(´▽`)≦クラッカー




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

同じく台湾で人気の美女、優美ちゃんも台湾から駆けつけました^^



優美ちゃんは私の十数年来の良き友です☆(^∇^)☆



まきよちゃんとも彼女を通じて知り合いました☆




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba
パーティ会場の様子☆




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba
光るシャンパングラスの氷☆




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

まきよちゃんのお友達のデザイナーがこの日の為にデザインしたドレス☆☆



とってもセクシーで素敵でしたよドキドキ





そして2日目は上海で行われたYOSHIKIの記者会見をみんなで見に行き、




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba

中国でのXジャパンコンサートの為の記者会見の様子。



YOSHIKIのファンの熱狂ぶりに圧倒される。。。



中国でも凄い人気っぷりです☆




その後はみんなでフランス料理を食べにドキドキ




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba
素敵な場所でした^^ 景色も絶景です☆



この日のまきよちゃんのドレスも素敵でしたよ^^




明日嘉オフィシャルブログ「Asuka's blog」Powered by Ameba
背中がセクシ~ラブラブ 同じくお友達のデザイナーがデザインしたそうです☆



とても似合ってました^^☆




今回、上海に行くのは5回目ですが、



相変わらず観光はせず。。



いつもの事ですな・・・。



でもとても楽しい時間を過ごせました^^



まきよちゃん、お誕生日おめでと~~~~ドキドキドキドキ



そしてそして、周さん初め、関係者のみなさんもありがとうドキドキ



おかげで楽しい時間を過ごせました☆☆☆



とっても感謝しています(*^▽^*)