七五三② | ニノandぶち 自称愛されキャラの日常

ニノandぶち 自称愛されキャラの日常

トイプードルのニノ
名前は勿論、嵐のニノから命名しました
誰もがオレを好きだと 愛されキャラ全開です(笑)

チワワのぶち
名前の由来は不明ですが
溺愛されて育ったらしく姫キャラ

そんな凸凹姉弟の成長ブログです

こんばんはお月様


凸凹姉弟with七五三キラキラ


まだまだ
引っ張ります真顔キラキラ





お出かけ前に
ブラッシングと晴れ着にお着替え照れ

ハハ
意気揚々ウインク


びっくり



準備をしていたチチ

荷物を積むのに車を動かしなさったムキー



o(`ω´ )oこのヤローーー!



当然ながら
ニノ お出かけモードで大興奮滝汗



着替えどころじゃ無くなるムキー




まぁ…



その後

チチ
ハハの雷雷雷を受けたのは
言うまでもありませんグラサン





すったもんだで
お着替えをして



先ずは前撮りしてみましたが




我が家のテラス
↑縁側?
に赤い布を引いて撮影してみたけどキョロキョロ




眩しいのと
暑いので


モデルさんは
ご機嫌ななめショボーン






はい…ショボーン


現地撮影にしましょうキョロキョロ






そんなこんなで


予約した
朝日氷川神社へ





気候も
ちょうど良くて



前撮りの時には見せなかった

可愛い顔のぶちおねがい


流石 お嬢

紫の着物 着こなしてますわラブ



お出かけモードで大興奮

車の中でも大興奮ショボーン


誰かニノの電池を抜いて!!
っていいたい位 騒ぎっ放しプンプン




そもそもは
チチが車を動かした事で
興奮したのが始まりよっ!!


もともと
車の中はハイテンションなニノだけどね〜



神社で
たっくん もこちゃんファミリーと
りんちゃんファミリーと合流して


祈祷して頂きました











次に続きます












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたあしあと