ふと。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

好きってなんなんだろうって。

この間、友達ともそんな話をしたなーって。

過去とか誰かのせいにはしたくないけどさ。。。


やっぱり、もう疲れちゃったなぁー。


新しいお仕事。女性ばかりの環境で「THE女の園」。


また結婚から遠ざかったねー。


とか言われてしまいましたが。。。


まぁ、一人でいっか。

気楽だし?


信じることにも疲れたし。。。




なんて、何を書いているのだろう。


ちょっとね、頭がモヤモヤしてきてしまって。



例の如くつらつらと書かせていただきました。


失敬。



こんな日はゆっくりお風呂でも入ろうかなぁ。



頭の中でいろんな考えがぐるぐる。



いい加減どうにかならないかなぁ。