ロールサンドイッチプレート★ | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

コーン茶にハマっています(*^^*)
とうもろこしのひげ茶にも(*^^*)

微妙に違いはあるみたいですが。。。。
どっちも美味しいんで、構いません!

最初は恐る恐る飲んでみたのですが。。。

美味しいやん(*´ω`*)



















今朝の朝ごはん。
なんてことのない、食パンをくるくる巻いたサンドイッチ。

ウィンナーと卵サラダ。

ウインナーさんのほうにはレタスも加え、マヨケチャも塗って。

余ったレタスとトマトでサラダ。

それにしても、このミニトマト大きすぎーーー!

ミニじゃないよーーー!

とか思いつつ。






世間ってこんなものかと感じる今日この頃。

社会に出て、よくも悪くも慣れてきた。

学生時代のあのガッツさが懐かしい←

もう年なんです(*´ω`*)



Android携帯からの投稿