懐かしい人。。。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

こんばんは*


苦手なSNS。。。
Face Bookと格闘中です。




とりあえず、



よくわからなーーーい!





ただmixiとかでもそうだけど、懐かしい再会がある。


「友人かも」の欄。


懐かしくって私のこと覚えているか不安になってしまう人が何人かいて、友達申請出来ずにいます。笑



元カレさんも表示されていて←


彼のことはさておき、彼の友達のところに前の会社の人たちが何人かいた。


そっちに申請したくてたまらない!


大好きな大好きな、お姉ちゃん・お兄ちゃん的な存在の人たち。



会いたくて会いたくて。

話したくて話したくて。

仕方ない人たち。



ただ。。。


元カレ通さなきゃならないのかい!


ってのが悩み。


お前はいいんだー!ってのに。


まだ引きずっている私がいるのは確か。


けど、彼とは決してうまくいかない。

好きになってもらえない。


ようやく分かった。


一世一代の大恋愛をしたわけじゃない。



頭でわかっていても振りきれずにいる。


だから、ゆっくりやっていこう。


少しづつ歩いていけばいい。


そう思っていたのに、SNSってやつは便利な反面、色々と引っ掻き回しますな。




あーあ。


ようやく会いたくて仕方なかった人たちに再会出来そうだったのにな。

残念。。。



元カレすっ飛ばして連絡したいのですが、SNSの仕組みなのか、私とは繋がりはないので。。。


いきなり申請したら。。。



「お前どうやってみつけた?!」
とかストーカーに思われないか不安で。笑


でもさ、やつ(元カレ)を通すのも私にとってもよくないし。


彼からすれば、私はよきお友達よ。


「face book やってる~?」とかぬけぬけと前回聞いてきたし。


この差よ。



私はそこまで切り替えられないから一歩ずつって。。。



って。。。



またもやこの話になりそうなので、やめときます。笑






ただ、みんな元気そうでよかった。


嬉しかった。




明日はお仕事2日目。


気合い入れていきます。


やらなくては。



思うことはたくさん。

怖かったりもする。


でももう逃げずにやり遂げたい。



そして、靴底すり減っているので仕事しづらい。←


治さなきゃ。