♡2 0 1 4♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

♡2 0 1 4♡

photo:01





あけましておめでとうございますラブラブラブラブ




2014年を迎えましたねニコニコクラッカークラッカー音譜音譜音譜





どんな年越しでしたか~?


私は、沖縄にてJimamaさんとのLIVEを無事に終え、


ステージの後ろからお客様と一緒にカウントダウンをして、盛大な花火と共に新年を迎えましたラブラブ!ドキドキ





家でもなく、テレビ局でもない場所で新年を迎えたのはいつぶりだろう?



カウントダウンライブも、初めての経験でした!キラキラ




photo:02




photo:03






花火と共に年越ししたのは、3年前にNYでままとカウントダウンをしたぶりだったかなぁ。流れ星






そんな事を思い返してそわそわしながら、花火に大はしゃぎしている模様は私のインスタグラムで!→→→@Asuka_Ochiにひひキスマーク





関係者の皆様、カヌチャリゾートでLIVEを見てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ




今年も、大事にする部分を守りながら、どんどん新しいことに挑戦しながら、変化し続けられるように。発展し続けられるように。そして自分磨きも。女の子は大事だから。笑




頑張っていきますアップアップアップ




全てはご縁。感謝する気持ちからですね流れ星流れ星





ブログも、いっぱい更新しようっと星



皆さん今年も宜しくお願いしますニコニコラブラブラブラブラブラブ







Twitter&Instagram @Asuka_Ochi

Asuka...xxキスマーク