♡ミュージックステーションスーパーライブ2013♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

♡ミュージックステーションスーパーライブ2013♡

一昨日は、ミュージックステーションスーパーライブ2013!!キラキラキラキラ



幕張メッセから生放送でしたキラキラキラキラ




私は、いきものがかりさんのサポートをさせていただきましたラブラブ!ラブラブラブラブ



ご覧になった方、いらっしゃるかな~音譜



photo:01





こちら、Twitterのフォロワーさんが撮ってくださった写真ですが、綺麗ですね~~ニコニコドキドキドキドキ





笑顔という曲に続き、


じょいふるでは、楽器を置いてぴょんぴょん飛びながらタオルをふりまわすという演出ドキドキドキドキドキドキ




Twitterにいただくコメントをみると、いつも清楚な感じで弾くイメージだったみたいなので、私たちのノリノリっぷりに驚かれた方も多かったみたいですにひひにひひ



ギャップを見せよう!ってことで、楽屋でいっぱいリハーサルしたからねにひひ音譜音譜




果たして、素にちかいのはどっちだ得意げ?笑





終わってから、サポートメンバーの皆さんで写真もとりましたぁニコニコ音譜



photo:02






そして、可愛いヴァイオリニストけいちゃんもラブラブ

photo:03







そしてこの日、客席にたまたま友達が見に来ていましたビックリマークキラキラキラキラキラキラ



ステージからちゃんと見えて、感動流れ星

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


photo:04







他にも沢山の再会や出会いがあり、今までのどのスーパーライブよりも特別な日になりましたドキドキドキドキドキドキ



すべてに感謝です虹キラキラ





じょいふる楽しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:05











Twitter&Instagram @Asuka_Ochi


Asuka..xxキスマーク