石川♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

石川♡

翌日、船は石川県 輪島港に到着しましたニコニコ音譜


photo:01





少しの時間でしたが、輪島を散歩ラブラブ


photo:02





港の周りは、まるで時代劇のセットのように綺麗な街並みでしたキラキラ



そして、お土産はやはり輪島塗キラキラキラキラ


photo:03





ここでは家族と、海外で頑張る親友に日本のお箸は癒されるかな、と思い、お揃いのお箸を選びましたラブラブラブラブ




東京に戻って早速プレゼントしたよーラブラブ


photo:04







そして輪島を出港する時は、今まで見たことないほどの盛大なお見送りをして下さり、感動でしたしょぼんラブラブ



動画を私のInstagramにたくさんUPしてあるので、よかったら! @Asuka_Ochi



石川の皆さんのあたたかい気持ちに心が温まりましたドキドキ



photo:05







また行きたい!次はゆっくりラブラブ







Twitter @Asuka_Ochi



Asukaキスマークxxxx