島根♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

島根♡

島根県へ移動した目的はただ一つキラキラ




八重垣神社ですニコニコ音譜音譜




ここは、聞くところによると縁結びの聖地とも言われる有名な神社だそうラブラブ




それを聞いて私達は、絶対に行こうと決めたのですにひひ音譜音譜




photo:01



photo:02




友達みんな幸せになれますように、とお揃いのお守りを買って、腕に抱えて参拝。キラキラ




それからこの池へ。

水面に紙を浮かべて、上に10円玉を置きます。沈んでいくスピードが早ければご縁が結ばれるのは早く、近くで沈んでいけば、ご縁も近くにあるそうです!逆は、その逆。。


浮かべました・・・えっあせる


photo:03







私のは上のですが、結果は。。。


自分の目の前で、瞬時に沈んでいきましたラブラブ!ビックリマークビックリマーク



写真でもわかるけど、カメラを起動する間に半分くらい沈んでしまったの。




一緒に浮かべた先輩も、早いうちに沈んでいき、2人で大喜びしましたにひひラブラブラブラブラブラブラブラブ




それからおみくじも、2人揃って大吉ニコニコ!!アップアップアップ




ルンルンで船に戻りましたにひひキスマーク





リハーサルの関係で出雲大社まで足を伸ばせなかった私達ですが、八重垣神社に行けて本当によかったと思ってますラブラブラブラブラブラブ




幻想的な場所だった。。。

photo:05








そしてその夜の本番も、

八重垣パワーで大成功でしたクラッカー


photo:04









Twitter @Asuka_Ochi


Asukaキスマークxxxx