鳥取♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

鳥取♡

お久しぶりですえっあせる


旅の日記を書くといいつつ、またまた時間が空いてしまいましたぁしょぼんDASH!



10月は本当に地方のお仕事が多くて、書くことがいっぱいあるので、今から振り返りにお付き合い下さいニコニコラブラブ



まず、博多から乗船したにっぽん丸で訪れた鳥取!




鳥取は、ゲゲゲの鬼太郎の世界ですオバケ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





お昼は、運転手さんオススメの、海鮮丼ラブラブラブラブ

photo:05








そこから私達は、タクシーでドライブをしながら島根県へ移動しました得意げキスマーク



どこへ行ったかな??





・・・つづくアップアップアップ






旅とは関係ないけど、今日はポッキーの日でしたねニコニコ音譜音譜



みんなポッキー食べたかなー?


私は…食べれなかったT_Tビックリマーク


photo:06









Twitter @Asuka_Ochi




Asukaキスマークxxxx