豪華客船クルーズ演奏✲゚ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

豪華客船クルーズ演奏✲゚





にっぽん丸に乗って、




横浜~奄美大島~沖縄


というコースのクルーズでコンサートをさせていただきましたドキドキキラキラ




今回、5日間のクルーズというのは人生初めてで、旅に関しても最初は不安がいっぱいあせる


ステージに関しても、すべて新曲、そしてとてもハイクオリティーな先輩方と初めてご一緒させていただくということで、わくわくの中にも超プレッシャーがありつつの旅でしたビックリマークキラキラ








横浜を出港した船は3日かけて奄美大島へ波キラキラ



電波がない環境も、

24時間揺れている環境も、


なかなか体験出来ることじゃないですひらめき電球



揺れているなかでの真夜中のリハーサル得意げ音譜


大変なことも多かったけど、それでもとっても充実の貴重な経験になりましたドキドキ



8階建ての船は、揺れていなければまるでホテルみたいな感じひらめき電球



素敵でしたぁコスモスキラキラ



空き時間にはデッキに出て写真を撮ったり♪











見渡す限りの海に囲まれて、

もともと海好きの私は外を眺めるだけで幸せな気分でしたラブラブ






Asuka...キスマーク