ある日の撮影...❤ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

ある日の撮影...❤

寒い寒い1月のとある日に、撮影をしました音譜








春服だね~桜


見てると相当寒そうだけど、

実際に撮影したりしていると、音楽の本番と同じでアドレナリンが出ているせいか寒さを全く感じませんニコニコラブラブ




終わったあとは相当震えたけどね!(笑)








これがいつ何に使われるのかは、

またその時にお知らせしまーすラブラブ



この日、天気は寒かったけども雪雪の結晶
心はぽかぽかの日だったなぁ…ドキドキ



まだまだ寒い日は続きますが、

いつも心は暖かくいたいですね虹キラキラ



コメントありがとうございまぁす黄色い花

確かに、話題が古い!(笑)


早く最近の出来事に追い付きたいよーしょぼんDASH!




また、鬼更新します、待っててくださいラブラブ





Asuka...キスマーク