body care♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

body care♡

冬は特に乾燥の季節雪雪の結晶ということで、


私の部屋にはクリームが気付いたらこんなにひらめき電球(笑)







でもこの間、またすんばらしーのを見つけちゃったんだぁショック!恋の矢恋の矢恋の矢



香りといい、つけ心地といい、完璧ドキドキキラキラ









ボディースクラブとクリームですウサギコスモス


とにかくこのスクラブを使うと、お肌が信じられないくらいつるんつるんになるキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)



そして全身にこのクリームを付けたらしっとり感も香りもやばいよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




リピート愛用決定です音譜



冬場にしっとりとした肌だったら、自分もハッピーになるしやっぱり魅力的だよねキラキラ









Asuka...キスマーク