火曜曲! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

火曜曲!

昨日は、TBSにて『火曜曲』4時間SPでしたアップアップアップアップ




昨日も、いきものがかりサポートで弾かせていただきましたラブラブラブラブ









『ありがとう』『風が吹いている』の2曲音譜




クリスマスの昨日、愛するサポートメンバーと、いきものがかりさんと、素敵なゲストの方とお客さんといい音楽を共有できて、心からハッピーなクリスマスになりましたドキドキ











クリスマス当日だったので、あすかサンタから皆様にお菓子もプレゼントしたよプレゼントドキドキ














クリスマスも終わって、本当にいよいよ年末という感じ。



私の仕事納めはまだまだ先ですが、終わりが見えてきましたヒヨココスモス




ちょっとさみしいね!(笑)




2012年残すところ5日間、精一杯頑張っていたいと思いますビックリマーク音譜音譜音譜音譜





がんばるぞー!おーーーっ!










みんなノロ気を付けてねショック!あせる







Asuka...キスマーク


Twitter@Asuka_Ochi