大阪(。•v•)๗♡๒(•ε•。) | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

大阪(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

一昨日、昨日と大阪でした音譜




一昨日、私の仕事が終わったあと、



同じく仕事で来ていた親友と再会ラブラブ!ドキドキ









3か月ぶりの再会に二人ともキャーキャー言いながら、ひたすら話し続けて( •ॢ̫-ॢ)ドキドキ



食べて、話して、飲んで、話して、寝て、起きて、話して、話して、話して、、





そんな感じ(。•v•)๗♡๒(•ε•。)









国籍も、育った国も違うのになんでこんなに同じなの?と思うくらいなんでも理解できるsister.



毎日ボイスチャットをして話していても、やっぱり顔をみて話すのとは違うからしょぼんハートブレイク



会ってたくさん話せて、本当にハッピーな時間だったなぁぁ女の子ドキドキ女の子






離れてても同じもの買ってたり、


状況が同じだったり、やっぱり不思議得意げラブラブラブラブ









どこにいても、心が繋がってれば距離は関係ないし、


どんなに離れた場所でも、みんな同じ空のしたで繋がってるよね虹キラキラ





うん。大丈夫ウサギドキドキ




愛妳 my sister,Rolaキスマークキスマーク









・・・・・ぐぅーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











Asuka...キスマーク

Twitter@Asuka_Ochi