飛び入りぴょーん! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

飛び入りぴょーん!

Ameba,Twitterにいつもメッセージありがとうございますドキドキ



遠い場所だったり、お目にかかったことのない方からコメントをいただけるってすごく嬉しいですし、まさしくいまの時代に進化したSNSが繋げてくれた出会いですよねおとめ座キラキラキラキラキラキラ




嬉しいですドキドキ ありがとうドキドキ




Twitterの方はできる限りのお返事もしているので、気が向いたら覗いてくださいねんニコニコ音譜音譜音譜





相知明日香ツイッター @Asuka_Ochi






さて、昨日は朝からあるステージに向けてのリハーサルでしたアップアップ



そしてそのあと、小学校~高校までの母校の友達のliveへ音譜




そしてさらに飛び入りでっべーっだ!ビックリマーク




1曲弾いてきちゃいましたキスマーク




客席から楽器を持って登場するという、斬新なやり方で(笑)




スケジュールの通りリハーサルも出来ているわけもなく、まさにぶっつけ本番メラメラ




私は今年、何百回弾いたかな、という位弾き慣れた曲でしたが、急遽アコースティックな感じに変えつつ、友達ともたくさん目を合わせ心を合わせつつ、いいステージになったと思いますアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラ




友達のlive、最高の癒しでしたチューリップピンク


お疲れ様女の子ラブラブラブラブラブラブ














そして、久しぶりに大好きな同級生ともいっぱい会えて、いっぱい笑って、幸せな時間でしたクローバーキラキラ









8人がけの席に15人詰め込んで、ぎゅうぎゅうになりながら終始笑い転げていた私たち…得意げドキドキドキドキドキドキ




それぞれの世界にいても、根っこの部分で繋がってるヒヨコチューリップピンク



大好きな、大切な仲間キスマーク





明日からまた頑張るぞーーー!!












Asuka...キスマーク


Twitter@Asuka_Ochi