point s/s展示会♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

point s/s展示会♡

pointの展示会にいってきましたぁ女の子ドキドキ








アパレル業界はもう春夏だねラブラブラブラブラブラブ



パステルカラーのものや可愛いお洋服いーっぱいで、届くのが楽しみドキドキ




秋冬はモノトーンや、暗めだったり黒で強めだったりのチョイスがどうしても多くて、春夏はパステルやポップな色物ばっかりになっちゃう私です得意げ音譜音譜音譜音譜





はやくあったかくならないかなぁわんわんチューリップピンク虹キラキラ












Asuka...キスマーク

Twitter@Asuka_Ochi