みんなで花火♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

みんなで花火♡

こんばんわニコニコ音譜


ブログ見てくださったり、コメントありがとうございますニコニコhappyドキドキ






夏休み気分になってるあすか得意げ晴れ




なぜかというと、、、?





この間みんなで念願の花火してきましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











夜みんなで集合して、花火たくさん買って公園でやったよラブラブ!ラブラブ










私、花火大会で打ち上げ花火に心打たれるのも好きだけど、手持ちの花火も大好きなんです得意げ流れ星








筒になってる花火も率先して火付けるよ得意げチョキクラッカークラッカークラッカー




でも、火をつけて見てるとほかの友達は超走って遠くまで逃げてた叫び(笑)




ははは、そんなに怖かったかな泣汗(笑)




そんなかんじで、公園ではしゃぎながら花火たくさんしましたドキドキ









夏の最高の思い出だな。。。星空キラキラ











ローラチューリップピンクみなチューリップ紫はなこチューリップオレンジえったんチューリップ紫














夏は本当に短くて、


あっという間に過ぎていってしまうからしょぼん




仕事の時間もプライベートの時間もどっちも大切にして、まだまだ思い出作りたいな。流れ星キラキラ





作れるでしょう!ウサギドキドキ






LOVE...asukaリボンv

Twitter@Asuka_Ochi

follow me口紅