たーまやーー(๑´ỏ`๑)! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

たーまやーー(๑´ỏ`๑)!

日本の夏の象徴晴れキラキラ


花火大会打ち上げ花火キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日行ってきましたドキドキ






昨日は、河原にシート引いて、


お祭り気分な食べ物や飲み物をつまみながら、







自然を感じながらの花火ラブラブラブラブラブラブ












そして、花火が終わってからもスパークリングワインをあけて芝生でずーっとガールズトークラブラブラブラブラブラブ



久しぶりに緑のなかでゆっくりできて癒されたなぁ。










花火って、なんでこんなに儚く切ない気分になるんでしょうね、、、キラキラ



これまでの夏の思い出や、大切な人たちの顔が浮かんだり。。流れ星



1つの花火の下では、いろんなドラマがあるのでしょうね星コスモス虹流れ星キラキラ



大勢の人に感動を与える花火職人さん、ありがとうしょぼんドキドキ




やっぱりいつか花火職人さんに弟子入りして、花火作ってみたいなぁ。得意げ(笑)








楽しい夏の1日宇宙人宇宙人宇宙人









LOVE...asukaリボンv

Twitter@Asuka_Ochi

follow me口紅