舞台☆ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

舞台☆

韓国から帰国早々、

舞台を観に行ってきましたニコニコ音譜



江戸川乱歩原作の舞台
『黒蜥蜴』






浅野ゆう子さん、加藤雅也さん主演の


魅力的な作品でしたキスマーク




明治座の創業140周年記念だったそうで、


私は明治座に行くのも初めてだったのでビックリでした!!


普通の劇場に、和菓子や和食のお店やさんもたくさんあったからショック!キラキラ



16:00 開演

19:40 終演



という、本当に見応えありまくりの舞台でしたよ。



江戸川乱歩の本は、


小学生の時に読んだことがあるので、


懐かしさもあり、とても勉強になる時間でしたキラキラ




演技のクラスが一緒の
きょうかちゃんとドキドキ









LOVE...asukaリボンv


Twitter@Asuka_Ochi

フォローしてね口紅