矢沢永吉さん | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

矢沢永吉さん

昨日は、お仕事で矢沢永吉さんのLiveにて演奏をしてきましたアップアップ音譜




しかも、場所はオープン間近の


キラキラ東京スカイツリー流れ星キラキラ






完成した姿を見たのは初めて目


中に入ったのも、もちろん初めてでしたラブラブ!DASH!DASH!




会場が展望デッキ350だったので、

会場入りしてまず景色にビックリショック!!!



みんな写真いっぱい撮りました。笑



これが、昼の景色晴れ





どうですか???

この写真で感動伝わるかな(>_<)?

本当にね唖然としちゃう位の迫力だったのですえっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして、夜景がこちら!






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



矢沢永吉さんのパフォーマンスは、

NHKの番組で生放送されましたよ(^-^)/




スカイツリー開業直前の時に展望台で弾けて、また、矢沢永吉さんはじめバンドの皆さんとご一緒できて、


本当に、光栄な日になりました虹








ありがとうございましたニコニコドキドキ






LOVE...asukaリボンv



Twitter@Asuka_Ochi


フォローしてね口紅