六本木アートナイト | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

六本木アートナイト

週末六本木で開催された、

アートナイトに行ってきました流れ星



ミッドタウンや六本木ヒルズを中心に、六本木がアートの街になるのキラキラ




メインの時間が日没から日の出までの間という、これまたおもしろい時間帯三日月キラキラ



夜中にアートに触れる機会なんてなかなかないので、とても斬新で面白かったですもみじ



アートの一部を音譜

























街がアートで溢れて、

それを見に来る人がたくさんいると言うのはすごく素敵なことだなと思いました虹キラキラ



楽しい夜だったニコニコ音譜









LOVE...asukaリボンv


Twitter@Asuka_Ochi
フォローしてね口紅