YG Family Concert★★ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

YG Family Concert★★

実は、2日間行っちゃいました~




YG Family Concert!!アップアップアップクラッカークラッカーキラキラ





いや~~、、、




楽しすぎて、心も体もjumpingしすぎてどこかへ飛んでいっちゃったカエルアップアップ(笑)





2日間同じ公演を見たのは久しぶりだったんですけど、



たまたま座席も花道を中心に対照の場所で素晴らしい席だったし合格




1日目と2日目の自分の感情もそれぞれ違いますねひらめき電球



だから、本当に感じ方、見え方まったく違いました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





YGって、私が1番最初に知ったK-POPグループのBIGBANGだったり、大好きな2NE1が生まれた会社だから、なんか前から特別な感じ宝石赤




だからめちゃくちゃ楽しみだったのです口紅





YG独特のサウンド、、、





同じ音楽をやっているといっても、



私には到底産み出すことのできないようなサウンドをYGのアーティスト方は作っているのが、本当に眩しくて、ただただ見入っちゃうしょぼんラブラブラブラブラブラブ





SE7ENさん,Gummyさん,PSYさん,Tabloさん,そしてBIGBANG,2NE1,,,


全ての人の実力と才能と個性にまじで圧倒されました。



大好きな音楽に包まれた日は本当に幸せ(*^^*)ドキドキ












LOVE ...asuka リボンv


Twitter @Asuka_Ochi
フォローしてね口紅