シースルーライト | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

シースルーライト

昨日は使っているボディクリームの紹介をしましたが、

今日は最近使っているサプリを紹介したいと思います(*^^*)ドキドキ








じゃんっっニコニコアップアップキラキラキラキラ




ダイエットサプリメントのシースルーライトですニコニコ音譜



これは、100種類以上の善玉菌がダイエットをサポートしてくれるんですキラキラ


脂肪を分解してくれたり、お通じが良くなったり、いい効果がたくさんあるみたいですよ(*^^*)ラブラブ




いつも通りの生活スタイルでも、これを飲むだけで変わるみたいひらめき電球


私はいまダイエット中だから、食事も気を使いつつ、運動もしつつ、さらにこれにもお世話になっています\(^o^)/(笑)


いいのは、このシースルーライトは味がついてるんですべーっだ!



今、私が飲んでいるこれがパイン味。







そのまま水無しで飲む人もいるみたいだけど、

私はお水と一緒に飲んでいます虹キラキラ


効果が出てきたらまた報告しますね!






テレビPCはこちら音譜

http://www.307.jp/lp/sl/cam201109/?chkr=m2_636dbd727af7afdc



携帯モバイルはこちら音譜

http://www.307.jp/lp/sl/cam201109/m/?chkr=m2_0531f08f88dabfa3






LOVE ...asuka リボンv


Twitter @asuka_ochi



Android携帯からの投稿