夏日☆! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

夏日☆!

夏日といえる日が、なかなかやってこないですね~くもり


過ごしやすくていいけど、夏好きの私としてはちょっと物足りないかなぁしょぼん汗

そろそろ、ガンガンと太陽に照りつけられるような夏になってほしいです得意げ晴れ(笑)


そして、海のきれいなビーチへ行きたいラブラブ!アップアップ


今年に入ってから日本でも海に行ってないしあせるあせる

海外も今年はNY右矢印韓国右矢印ドイツ右矢印イギリスと珍しくビーチと無縁の国が続いてしまってちょっと寂しいよ~しょぼんあせる



そんな私、今週末は山にいますニコニコ!!(笑)



◇◇◇◇◇INFORMATION◇◇◇◇◇


河口湖 ふじてんリゾート

リリーパークチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

8/6(土),7(日) 11:30~、13:30~



フルートとヴァイオリンのDUOでコンサートをしますニコニコ音譜



美味しい空気と、綺麗なゆりに囲まれて、大自然を味わいませんか霧キラキラ??











LOVE ...asukaリボンv

Twitterドキドキ@Asuka_Ochi



Android携帯からの投稿