Sweeeeet Time♡! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

Sweeeeet Time♡!

昨日は、なかよしの友達といっぱい会って一晩中喋ったりして楽しかったぁーっニコニコアップアップ



まずはお決まり!ありさとラブラブ





お杉のありさちゃんとは、小学校~高校までがずっと同じで、それからも音楽だったり芸能だったり、とにかく接点が多い虹キラキラ


昔から知ってる分、本当に私のことをよく理解してくれるし、ありさのことも理解できちゃう得意げドキドキ


しょっちゅう会ってるけど話が尽きることはないのですヒヨコチューリップピンク




それからー!


藤井美菜ちゃんとdinnerしたキラキラコスモス





みなちゃんとは知り合ってからまだ日は浅いけど、短い間にすごく仲良くなりました虹キラキラ


共通点が多すぎだったり流れ星

境遇や価値観が似ていてすごく話せる事が多いの流れ星


昨日も、あっとゆーまの時間でしたわんわんチューリップピンク





それからそれからー!

またまたお決まり!

みり&あやかドキドキゆか!


あ。写真がないしょぼんあせる



特にみりとは、この1ヶ月というものほぼ毎日会ってるんじゃないかと思うくらい親密なのです得意げキスマーク



一晩でこんなに仲いい友達といっぱい会えて、すごく幸せな日でした音譜



なんか昨日の夜のことを書いてるつもりが、お友だち紹介みたいな記事になっちゃった汗



友達との時間って、

私のエネルギー源晴れ


昨日のパワーで、今日は演技レッスンや諸々やるべきことをハイスピードで片付けたのでしたニコニコドキドキ



お天気は悪い日が続きますが、

心には太陽を晴れキラキラ







キャンディームックさん
コメントありがとうございますキラキラ
髪の毛でだいぶイメージって変わりますよねっ!


キャンディーシゲさん
コメントありがとうございますキラキラ
そして先日はお疲れ様でした!
もしよかったらコンサートなど遊びに来てくださいね!







LOVE ...asuka リボンv


Android携帯からの投稿