HANDS UP!! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

HANDS UP!!

おはよーございますニコニコ晴れ


昨日今日はお仕事が朝なので、早寝早起き頑張りました流れ星


でも普段とにかく夜型なので、なかなか早く寝れないー(ToT)あせる




5月ももう半ばですねえっビックリマークDASH!



今月は、なんか本当~~に色々あった!!


知り合いのLIVEやパフォーマンスもたくさん観に行けたし、


私のコンサートの準備も始まって充実でしたニコニココスモス




それに、空き時間はいろんな友達にたっくさん会って、なんか自然に色んなことを考える月だったなと思いますクローバー



一人で考える時間ももちろん大事だけど、信頼する友達との時間はもっと有意義に感じますニコニコラブラブ



そして友達の輪って

本当に大事虹キラキラ



そんなことを思ったのでしたわんわんチューリップピンク



今日も元気に晴れキラキラ

がんばりましょー\(^o^)/ドキドキアップアップ















LOVE ...asuka リボンv



Android携帯からの投稿