BIGBANG☆+゚ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

BIGBANG☆+゚

また新しい週が始まりましたねっ流れ星



この週末はいかがでしたかぁコスモス


私は、楽しいことたくさんで大充実でした\(^o^)/ラブラブ




日曜日は、今大人気のKPOPグループ、BIGBANGのコンサートに行ってきましたニコニコ音譜



私は、3年前位に友達が聴いてたのをきっかけでBIGBANGを知り、日本デビューをする前から楽曲とか聴いていたのですニコニコアップアップ



だから今回コンサートで初めて生のパフォーマンスを見ることができるから、すごく楽しみにしてたんですラブラブ!音譜音譜



BIGBANGの楽曲はすごくテンションの上がるものが多くてキラキラ


それにお客さんのかけ声と合わさって完成する曲が多かったりして、

BIGBANG カラーに包まれた会場はものすごい盛り上がりでしたアップアップ




いやぁー星ドキドキ


この日は本当にキラキラな日だったなぁキラキラキラキラキラキラ






with miriラブラブ





キャンディームックさん
コメントありがとうございますキラキラ
都内にいたらリムジンなんてなかなか乗る機会ないですよね!笑


キャンディーsanさん
コメントありがとうございますキラキラ
先日は、お疲れさまでした!
またブログにも遊びにいらして下さいね♪+゚


キャンディー渋谷 美容室、美容室の知恵袋 さん
コメントありがとうございますキラキラ
お仕事でしたが、私もハッピーでした晴れ笑!






でわでわ今日も1日笑顔で黄色い花
がんばりましょー虹キラキラ








LOVE ...asuka リボンv


Android携帯からの投稿