リムジン! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

リムジン!

今週は、珍しいお仕事を数本させていただきましたひらめき電球


演奏なのですが、場所がなんとリムジンの中ビックリマーク音譜










朝早くて大変でしたが、異世界で凄く楽しい時間でした(*^^*)音譜


私は今までリムジンに乗ったことあったかなぁ?と考えたのですが、
日本ではもちろんありません!


昔ママとグアムに行ったときに、ママからのサプライズでリムジンが登場してビックリマーク空港からホテルまで乗ったことを思い出しましたにひひドキドキ



実はこのお仕事、あと数本残っているので、この先も楽しみですニコニコラブラブ



週末は天気がいいそうです晴れ音譜

皆さん素敵な週末過ごしてくださいねクローバーキラキラ





LOVE ...asuka リボンv

Android携帯からの投稿