4月うまれ! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

4月うまれ!

4月生まれの仲良しで、この間みんな主役のBirthday partyを開きました\(^o^)/ラブラブラブラブ








美味しいお食事にお酒カクテルグラス

話のたえないガールズトークドキドキ


そしてみんなが誕生日だから、プレゼント交換もニコニコ音譜


楽しい夜でした音譜音譜




キャンディービートンさん

コメントありがとうございますキラキラ
そうですね、私ももっともっと刺激や喜びを届けられる人になれるように、頑張っていきたいと思います黄色い花



キャンディームックさん

コメントありがとうございますキラキラ
アイスショーは、普段の試合ではなかなか見られない、さらに華やかなエンターテイメントだと思います!
輝いていて素敵でしたよ流れ星




LOVE ...asuka リボンv

Android携帯からの投稿