。+゚*新社会人*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*新社会人*゚+。

新中学生の皆さん桜

新高校生の皆さん桜

新大学生の皆さん桜

新社会人の皆さんビックリマーク


おめでとうございますアップアップ


私も、新社会人ほやほやニコニコ


大学生のうちから有り難いことにお仕事させていただいていたので、大きく環境が変わるわけではないのですが、学生というくくりをとうとう卒業してしまいましたビックリマーク



この4月からは

「学生の傍ら、演奏家」

ではなく

「セミプロ」

でもなく


プロの『ヴァイオリニスト』



ヴァイオリン歴19年、、

でもずっと「学生兼」だった私には、精神的に大きな変化ですビックリマーク音譜



これからは自分の音楽活動、新たに芸能活動にも100%の時間とパワーをかけられるようになるのでキラキラ


一歩ずつ着実に、慎重に

夢に向かって歩んでいきたいです虹




卒業する私たちに下さった、東京芸大の宮田学長の言葉プレゼント


『走って通り過ぎた道には、跡が残っていない。でも一歩一歩、力強く進んで行った後には、振り返ると確かな足跡が残されていく。』



といったニュアンスの言葉でしたプレゼント



この言葉を胸に、これからも歩いていきますニコニコ!!音譜


これからも、どうぞ宜しくお願い致しますコスモス+゚







LOVE ...asuka リボン


Android携帯からの投稿