。+゚*はつ!*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*はつ!*゚+。

暖かくなると思ったら、今日はまた極寒ですねーガーン雪あせる

そろそろ春服着ておしゃれしたいよーしょぼんコスモス


今の季節、なんせ寒いのがダメだから何を着てもダウンによってカジュアル化…得意げ汗汗



そういえば、人生初物を食べましたビックリマークキラキラ






つけ麺\(^o^)/ラブラブ


親友のみりに教えてもらった、六本木の竹虎ってゆう所ですラーメン


東京でラーメン食べる習慣がないから(昔、家族で札幌ラーメン食べに北海道行ったり博多ラーメン食べに福岡行ったりはしてました笑)、つけ麺は人生初ドキドキ


めっちゃ美味しかったぁ~\(^o^)/!!アップアップ


これからもっといろんな所行ってみたくなりました音譜


と、いいつつ………





甘いものも大好きだな得意げドキドキ


さて今日も、仮免許取得にむけて教習所いってきますビックリマーク







LOVE ...asuka リボンv



Android携帯からの投稿