らららんっ♪ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

らららんっ♪

卒業試験から今日のスケジュールまで、すべて全力で終えることができましたラブラブ!キラキラ


2本目のお仕事は、偶然にも場所が明治製菓ビルチョコレートラブラブ






私にとっての、コマーシャルでの初仕事であるアミノコラーゲンは、

明治製菓の製品なんですニコニコひらめき電球



明治製菓ビルは初めてだったから、なんかウキウキしましたニコニコ音譜



尊敬する、大先輩である相沢紗世さんのおっきなモニターもラブラブ






待ち時間においしいお食事もナイフとフォークキラキラ









お世話になった皆様

ありがとうございました!!





卒業試験を無事に終えたさきちゃんと打ち上げもできたし楽しかったぁラブラブ!ドキドキアップ


写真撮り忘れちゃったドクロダウン




卒業試験のことは、

明日ゆっくり書きますラブラブ




今日は何も考えずにゆっくり休むぞニコニコビックリマーク



おやすみなさいませドキドキ







LOVE ...asuka リボンv






Android携帯からの投稿