。+゚*7days Special LIVE*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*7days Special LIVE*゚+。

実は、昨日も浜崎あゆみさんのLIVEに行かせていただいておりましたドキドキキラキラ


2日連続いえぁ\(^o^)/晴れ




LIVEというのは同じステージ構成でも、生モノなので毎回全然違う奇跡と感動を体験できるんですよね目キラキラ





この2日間も、どちらもいいお席でしたがアングルが違ったので、

本当に2通りの舞台を楽しめましたアップ





本当に私、小学生からずーっと一途に浜崎あゆみさんが大好きでラブラブ


同時に大尊敬でm(__)mキラキラ夢の始まりになった大切な方・・・流れ星




LIVEはもう何十回も来させていただいているのですが、それにしても毎回登場と同時に絶対涙が出てきますしょぼんキラキラ



もちろん、今回もでした。



LIVE中は、ステージの演出やご本人に見とれている傍ら、


本当にいろんな事を考えさせられます。





絶対に叶えたい夢があるから・・・流れ星



信じて願晴るチューリップピンク* 







そして今日は、美容院でトリートメントなど音譜時間かけてやっていただきましたニコニコ


おかげでつやつやHairに生まれ変わりキラキラ





ありがとうございましたんニコニコ音譜








んでわ、最近のミル&アスカでわんわんドキドキ


おやすみなさい星+゚



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba











LOVE...auskaリボンv