。+゚*生放送!*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*生放送!*゚+。

昨日の、毎日放送『ちちんぷいぷい』の生放送、無事に終わって東京に戻ってきましたドキドキ




『ちちんぷいぷい』は、関西地方でかなり有名な番組だそうですビックリマーク


毎日お昼~夕方までやっている、ワイドショー的な番組みたいですねニコニコ音譜



昨日はエンディングの方に、松下奈緒さんがゲストでトーク&生演奏でした音譜






生放送ってなかなか経験できないので、Mステくらいかな??

だからいつもと違った引き締まりがありましたアップ



関東地方で放映されなかったのが残念ですが、良い経験をさせていただきましたキラキラ






本当に、周りの方あっての世界だと思うし、今回もたくさんの感謝の気持ちをもって


終えることができましたハート




ほんと、ストリングスの諸々やって下さった方、プロデューサーさん、全ての新しい出会いに心から感謝したいです(*v.v)。ラブラブ




一緒にやったチェロのさなみちゃんもありがとうドキドキ

上手だし楽しいし、最高の後輩ちゃんですアップアップ



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba





そして、松下奈緒さん、本当にありがとうございました(*v.v)。キラキラ

生で一緒に音を創ることができて、本当に幸せな時間でしたプレゼント



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



私はスケジュールの都合上昨日がラストでしたがしょぼんあせる


皆さん神戸の西宮ガーデンまで、頑張ってください☆!!








◇質問いただいてた⇒MORTOSさんキャンディー


コメントありがとうございました!

西宮ガーデンでのLIVEは、どうしてもスケジュールの都合が付かずあせる

ヴァイオリンだけ別の方になりますしょぼんひらめき電球

またご縁があることを願っています☆

LIVE、楽しんでいらしてくださいねドキドキ














LOVE...asukaリボンv