。+゚*川崎ラゾーナイベント!*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*川崎ラゾーナイベント!*゚+。


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



今日は、川崎のラゾーナにて松下奈緒さんのNewアルバム発売記念イベントがありましたビックリマークキラキラ




ピアノ松下奈緒さん、


チェロさなみちゃん、ヴァイオリンあすか



このメンバーでやらせていただきましたドキドキ





松下奈緒さんは、音大出身でなおかつ芸能のお仕事もされている、


まさに私の憧れの道を突っ走っていらっしゃる方でキラキラ




たぁくさんいる音大出身の方の中でも、


生き方としてすごく自分の憧れや希望に近い場所で輝いている方




珍しい道ですしそんな存在はなかなかいらっしゃらなくてくも



でも神様はこうして出会わせて下さるんだなぁと・・・キラ☆





そんな松下さんと、生音でたった3人で音楽を創れるという、こんな貴重な機会をいただいて、


本当に本当に光栄でしたドコモキラキラ







リハーサルのときから、


これは絶対大成功できるだろうし、自分にとっても忘れられない貴重な経験になるだろうと確信していた日でした流れ星





今日は吹き荒れていた雨もイベントが始まると見事にやみドコモキラ☆



予想どおりの大成功でしたドキドキ







ラゾーナが人で埋め尽くされるほどで、そんな中でしっとりした曲やたくさんの素敵な曲を弾けることが本当に幸せでしたラブラブラブラブラブラブ






まだ来週もこの続きを控えているので、


すんごく楽しみですドキドキ音譜






ラゾーナ初上陸だったさなみ&あすかでお買い物してご飯して帰ってきましたっにひひ音譜





今日はゆっくり寝よう~~~スマイル三日月















LOVE...asukaリボンv