。+゚*GIRLS AWARD 2010*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*GIRLS AWARD 2010*゚+。

先日のGIRLS AWARDについて書きまーすニコニコ音符


まず、一緒に行ったのは親友ふたばっこのみりドキドキ

相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba border=


会場に入る前から、なんだかビックリな再会の連続でした目ビックリマークビックリマーク



私たちは1ST STAGEだけ客席で見て、その後は事務所の方やご挨拶する方々のいらっしゃる楽屋へひらめき電球

それからはずっと、バックヤードにいましたニコニコ音符


この日もたくさんの事務所関係者の方とご挨拶させていただけたのですが、中でも嬉しかったのは、この方ドキドキ

1年ぶりにご挨拶できた、相沢紗世さんですキラキラ

紗世さんはこの日、石田純一さんとご一緒に総合MCをなさっていたのですニコニコキラキラ


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba border=



そして、GIRLS AWARDはゲストの方も超豪華でキラキラキラキラキラキラ



今話題の少女時代やドキドキ

4Munitsドキドキ

May.Jさんドキドキ

倖田來未さんドキドキ

前から好きだった俳優のキムボムさんドキドキ

そして大好きな海外ドラマ『THE HILLS』のホイットニーなどなどラブラブ!キラキラキラキラ



あっという間の6時間でしたドキドキキラキラ



自分磨きのモチベーションも一気にあがったアップアップ


今から色々計画して、頑張ろうと思いますにひひビックリマークキラキラ







LOVE...asukaリボンv