。+゚*つやつやトリートメント*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*つやつやトリートメント*゚+。


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba-100915_171358.jpg



昨日は、お世話になってる美容院asiaでトリートメントをしていただきました音譜



バリでのダメージを完全リセットキラキラ


つやんつやんヘアーにしてもらいましたキラキラ



↑いつもやってくれてる、いけちゃんラブラブ


いけちゃんは実は、アミコラのCMの時のヘアーとメイクもやってくれたんですよドキドキ


それからすっかり仲良しさんケアベア☆チアベアーケアベア☆ファンシャインベア




昨日もありがとございましたぁ音譜









それから昨日は、母校の体育祭にもちょろっと行ってきましたふたば


うちの体育祭には、『高3ダンス』という伝統行事がありましてひらめき電球


12年間を共にした同級生みんなで、創作ダンスを披露するのですアップ


半年以上前から準備を始めて、学園生活ほぼ最後となる一致団結*


かなり大規模で、真剣なものなんだぁ*


みんなで手を繋いで文字を創ったりもしますキラキラ


今年の高3も、素晴らしかったよラブラブ



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



あすかの時は 『夢』の文字や『ありがとう』を創ったなぁキラキラ


いろいろ思い出して、感動しちゃいました涙星☆




応援ダンスも、アリスやアバターなどアイディア満載で楽しかったよドキドキ


みんな、お疲れ様でしたアップ















LOVE...asukaリボンv