。+゚*Practice!!*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*Practice!!*゚+。

8月最後の週末でしたねぇ~しょぼんDASH!


夏好きなあすかは、それだけでなんだか寂しくなりますあせる





来週控えてる2本の本番やお仕事、その後に仕上げなきゃならない曲たちの練習Timeをしっかり押さえて音譜

夏休みなので友達との時間も作ってラブラブ

海外も計画して飛行機キラキラ

わくわくなお仕事やドキドキ光栄な本番たちにもベストを尽くしてキラキラ




最後の夏休み、残りも有意義な日々にしたいですねっニコニコアップ








そういえば、映画『ベストキッド』を観ましたアップ



めーーーっちゃ良かったラブラブ!!!




感動だし、おもしろいし、なにより

ウィル・スミスのJr.がかわいすぎるドキドキ

ジャッキー・チェンもかっこいいですキラキラ




中国にも何回か行ったことがあるので、実際見た場所とかが出てきて

そこでも楽しめましたぁ星




かなりオススメですわんわんラブラブ






でわまたっっ音譜



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



one piece・・・ZARA










LOVE...asukaリボンv