。+゚*Friends on Ice*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*Friends on Ice*゚+。

昨日行った南極とはペンギンキラキラ


スケートリンクでしたニコニコドキドキ



フィギュアスケート荒川静香さんプロデュースの

キラキラ『Friends on Ice 2010』キラキラ

の公開リハにお邪魔してきましたラブラブ




フィギュアスケートの方とは、昨年末のグランプリFINALの時から有難いご縁が続いていて、


昨日も超間近で、高橋大輔さんはじめ、安藤美姫さんや小塚崇彦さん、

ライサチェクさんやペアの方などたくさんの方々の演技を拝見できて、とってもとっても感動でしたラブラブ!キラキラ



試合の緊張感から解き放たれて、美しさやユーモアに重点をおいたパフォーマンスドキドキ



本当に素敵でしたラブラブ!キラキラ



オープニングから感動してうるうるでしたしょぼんキラキラ





このご縁に感謝してラブラブ

また新たなモノに繋げていけたらいいですねニコニコアップ




超刺激をいただいた1日でしたキラキラニコニコキラキラ



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba border=







LOVE...asukaリボンv